5月22日(金)いちご摘み取りについて
毎年好評いただいているいちご摘み取りイベント。
初日はたくさんの方にいちご摘みを楽しんでいただき、ありがとうございました🍓
明日22日も多くの方のご来園が予想されますが、
天気の影響で赤くなった食べ頃のいちごが少なく、
初日の半分ほどとなる見込みです🥲
大きないちごも少なくなっております💦
そのため、明日は入場者数を制限して開催いたします🙇♀️
定員に達した場合は、9:00前でも受付を終了することがあります。
また、朝早くからお並びいただいても、
必ずご入場・いちご摘みができるとは限りません。
いちごの数に限りがありますので、
あらかじめご了承ください🍓💦
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇♀️
※近隣のご迷惑となるため、
当園の駐車場以外への駐車・路上停車は絶対におやめくださいますようよろしくお願いします🙇♀️
※沢山の方に楽しんでいただきたいため、
1家族様1箱、2日間のうちの1回のみ参加をお願いしております。

