5月22日(金)いちご摘み取りについて


毎年好評いただいているいちご摘み取りイベント。

初日はたくさんの方にいちご摘みを楽しんでいただき、ありがとうございました🍓

明日22日も多くの方のご来園が予想されますが、

天気の影響で赤くなった食べ頃のいちごが少なく、

初日の半分ほどとなる見込みです🥲

大きないちごも少なくなっております💦

そのため、明日は入場者数を制限して開催いたします🙇‍♀️

定員に達した場合は、9:00前でも受付を終了することがあります。

また、朝早くからお並びいただいても、

必ずご入場・いちご摘みができるとは限りません。

いちごの数に限りがありますので、

あらかじめご了承ください🍓💦

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

※近隣のご迷惑となるため、

当園の駐車場以外への駐車・路上停車は絶対におやめくださいますようよろしくお願いします🙇‍♀️

※沢山の方に楽しんでいただきたいため、

1家族様1箱、2日間のうちの1回のみ参加をお願いしております。